イベント情報

★北浦和Handmade Park
2013.3.24(日)10:00~15:00
浦和北公園「ふれあいまつり」にて
雨天時 3.31(日)
主催 北浦和ハリーズ
委託販売です。

プロフィール

てんきあめ aki

Author:てんきあめ aki
「てんきあめ」のakiです。

人見知りな2児の母です。
旦那、息子、娘と4人仲良く騒がしく毎日を過ごしています。

趣味が高じて2011年6月より布小物の販売を始めました。
委託、1day shop フリマなどで販売しています。

このブログはハンドメイド、日々の事、その他の趣味について
書いていこうと思っています。


委託先

リンク

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

Amazon商品一覧【新着順】

ハリーズの手作りフェスタに行って来ました!












オープンに合わせて行ったので、初めはスイスイと写真も撮れました
お客様が増えてからは『すいませ~ん』と言いながら何度も階段を行ったり来たり。



涼しげなネックレス、ピアス、革のミニバッグ、革のイカリマークを買いました

とっても、お買い得で大満足!


帰りに土呂のhonocafe ほのかふぇ でランチして来ました





写真を撮る前に飲んじゃったけど、スープも付いていて900円。

隠れ家な雰囲気が素敵です!

手作り女子SHOP

お友達の紹介でイベントに参加する事になりました

手作り女子SHOP 4
日進駅近く カワイ電機さんにて
6/1(金)~6/3(日)
10:00~15:00 最終日は14:00

お店番もします

今日、納品して来ました!


他にも、たくさんのハンドメイド作品が並んでます。

お近くの方は是非

定番



今までに、いくつ作ったか…
ジーンズのベルト通しに引っ掛けて使います。
『おでかけポーチ』

元々は、子供にハンカチ、ティッシュを持たせる為に作ったもの。

最近の洋服はポケットがなかったり、浅くて困ってたんです

少しずつ改良を重ねて、今の形に落ち着きました~

ちょっと、お散歩に大人にも便利ですよ!
イベントのお知らせ

委託先のハリーズさんでイベントがあります

手作りフェスタ vol 6
5/31(木)~6/3(日)

通常はお休みの日曜も営業です!

http://Harrysyy.blog89.fc2.com/
ずっと作りたいと思いつつ、なかなか形にならなかった物が仕上がりました。

仕上がったら、やっぱり早く納品したくて
お天気あやしかったけど行って来ました!



マルチケースです。



母子手帳、お薬手帳、子育て支援の資格証、診察券なんかをひとまとめにしたり
通帳とカードとか



他にも色々と棚と網を盛って来ました!





もう少し持っていけば良かったな~


そして、娘の帰宅まで時間がないのに駅に寄って(今日は車で行きました)八天堂のクリームパンを買って来ました



クリームパンと名前はついてるけれどパンと思って食べるとビックリしますよ☆
お友達からヘアゴムのオーダーがありました

以前、委託先のハリーズさんに一緒に買い物に行った時にお買い上げしてくれたリボン

2つ結びで使いたいから、同じ物を2つ。
ピンク系とブルー系で との事でした

昨日ママに渡したけれど、娘ちゃんは気に入ってくれたかな~?

看板

友達が以前、フリマで手書き看板を注文した事があって仕上がりを見せてもらいました

それで、ずっと私も欲しかった!

フリマの始まる前は探そうと考えていたのに、いざ始まったらウッカリ…

でも、見つけて友達が教えてくれた~~

時間が遅かったので、注文がたまっていて配送になってしまったけど
私の注文した感じなら

『5分で描けるのになぁ』

と 仰っていました。

まぁ 注文書がたくさんになってましたので
仕方ないです。

そして、今日!
届きました


嬉しい

『てんきあめ』と大好きな黒猫ちゃんです。

注文したお店はD-CANさん
ネットショップもありますよ

  

フリマ

4月30日 さいたま新都心けやきひろばフリマに
参加してきました

お買い上げいただいたり、お声をかけていただいたり楽しく過ごせました。

こちらでは以前2回程、フリマに出展した事があります
今回はアート部門で出展。
お友達二人と一緒で心強かった~

あれ?

昨日、書いた記事がない。

なんで?

うーーん。なかなか手強いぞ。

 | ホーム | 



