イベント情報

★北浦和Handmade Park
2013.3.24(日)10:00~15:00
浦和北公園「ふれあいまつり」にて
雨天時 3.31(日)
主催 北浦和ハリーズ
委託販売です。

プロフィール

てんきあめ aki

Author:てんきあめ aki
「てんきあめ」のakiです。

人見知りな2児の母です。
旦那、息子、娘と4人仲良く騒がしく毎日を過ごしています。

趣味が高じて2011年6月より布小物の販売を始めました。
委託、1day shop フリマなどで販売しています。

このブログはハンドメイド、日々の事、その他の趣味について
書いていこうと思っています。


委託先

リンク

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

Amazon商品一覧【新着順】

まさかのインフルエンザでイベント欠席
落ち着かなくて、悶々と一日を過ごしました。

夕方にメンバーから『無事に終了しました』という知らせをもらい
ホッとしました。

沢山のお客様にご来店いただいたそうで、ありがとうございました

そして場所をお借りしたCommemoiさんありがとうございました。

初めての場所でのイベントで、本当に心配でしたが無事に終了できて
良かった。今はもう、それだけです。


イベントのレポはこちらから、どうぞ!
Smile Box
T.kotto

また楽しいイベントができたら良いなと思ってます。
素敵な手作り仲間に感謝!!


そして今日はさすがに、たまった(見ないふりしてた)家事を
頑張ります~。



そうそう、家事もしっかりね!と思ったら
ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

手作りとブログ更新の励みになります。
いよいよ今日です

イチゴイチエ手作り雑貨屋さん vol.1

さいたま市北区別所町1122-3
吉田木工 commemoi店内にて

10時~15時

駐車場 あり

宮原駅下車 バス 上尾東口行き
『宮原4丁目』から徒歩3分

『吉田木工』の大きな看板が目印




みんな今頃、搬入して準備しています



みんな…



なぜ私は、ブログ更新しているかと言うと


息子がインフルエンザで行けなくなったから


昨日、頭痛で学校をお休みして、夕方から熱があがり、病院で検査してもらいました

今週いっぱいお休みです



イベント、楽しみにしてたのに
悲しいのと悔しいのと仕方ないのとマゼコゼ中。


私は行けませんが、心優しいメンバーが私の分も搬入してくれています。



陳列やレジの当番も出来ず、心苦しい
みんな、ありがとう!


行けないけど、みんな頑張れ~と念を送ります




2.3日は異常行動の可能性があるそうで、息子の様子を見つつ、ささくれ立った心を落ち着かせようと思います。



元気だして!と差し入れもらいました。

感謝


私は行けませんが、お天気ですしイベント日和ですよ





ささくれた心にポチッと!お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

手作りとブログ更新の励みになります。
いよいよ来週

イチゴイチエ手作り雑貨屋さん vol.1

今日は、イベント参加メンバーでご近所さんに



ポスティングしてきました。

(チラシの種類は色々です)

commemoiさんにも、お邪魔して写真を撮ってきましたよ。

私が撮りたかったのは、コチラ↓






吉田木工さんの大きな看板です。

かなり遠くからでも目立ちますので、目印にして来て下さいね

そして入り口



向かいのドラッグストアと、撮影してる私が写りこんでますが

入り口を入って右手のスペースでイベントをします

左手には、素敵な雑貨が並んでますよ~
奥には、家具がいっぱい~





ポスティングの後は、お腹がすいたので
みんなでランチ



イベントの事、ハンドメイドの事…
たくさん話して、たくさんコーヒー飲んで

頑張ろう~って解散しました



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

手作りとブログ更新の励みになります。


蔵出し市

今日は、エイヤッっと気合いを入れて

ハリーズ 蔵出し市に行って来ました。

朝から活動するには、気合いが必要
(なんで?  歳のせい? )





またまた買ってしまいました。

布 LOVE

とーってもお買い得でした。


happiness boxさんのカルトナージュ

ミシンとかボタンの柄



小雪堂さんのビーズアクセサリー

娘にプレゼント

激安すぎてビックリ!!
昨日は、もっと激安もあったらしい…



ハリーズをじっくり堪能して、帰り道は

なんだかテンション上がる





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今日から一週間、mip'sさんのご自宅でミニミニショップが開催中

mip'sさんとは何度かイベントご一緒させていただいてます

お声をかけていただいて、私も出展



ご自宅なので中の様子だけですが、

『スゴーイ

どこを見ても素晴らしい

そのまま雑誌に出てきそうですよ


だからこそ、ご自宅でイベント出来るんですよね~

ずっと
『うわー』とか
『かわいいー』とか言ってました。

語彙が少なくてスミマセン






私もお買い物


ポーチ4つとエッフェル塔のチャーム



そして先日、お願いしていたチラシ。
(言い慣れないのでフライヤーという言葉が出てこない)

mip'sさんもイチゴイチエ手作り雑貨屋さんに出展します
楽しみ~~






3種類

サクサク作っていただいて
しかも可愛い
有り難いです~


本日の感想

mip'sさんちに住みたい

 | ホーム |  次のページ»»



